映画 petite

 

 

自由が丘の女性スタッフオンリーサロン

プティアミの菅原です。

先日、おもしろそうだなと思ってリストに入れていた映画があったのですがちょうどタイミングよく間宮さんにもすごくおもしろいですよと勧められて、さっそく観てみました!

9人の翻訳家ブログ画像

世界的ベストセラーの最終巻が出版されることになり、各国の言語に訳すため集められた9人の翻訳家が秘密保持の為に古城の地下にあるシェルターで外部との連絡を一切断たされ翻訳作業をするのですが、
外には絶対持ち出せないはずの原稿が出版前にネット上に流出してしまうという。。。ハラハラドキドキミステリーでした!
見終わったあとはなんともいえない安堵感笑

間宮さんのおすすめだけあってとってもおもしろかったです!

間宮さんも小濱さんもおもしろい映画やドラマ教えてくれるのでいろんなジャンルを知れて楽しいです♪

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  petite amie, 菅原亜紀