上野・浅草ツアー petite

自由が丘で唯一の女性スタッフオンリーサロン
プティアミの菅原です。

本日もご来店ありがとうございました!!

田町に引き続きまた3人で行ってきました~!

今回の舞台はアメ横、浅草です!

ブログ画像
14時集合です(はやい)
集合直前まで連絡が取れなかったリーダー(蛭田店長)
まさか。。。。
ま、まさか。。。。

私と栗野さんに寝坊という容疑がかけられましたが、なんと誰よりも早くアメ横入りするというリーダーシップ!さすがです!ごめんなさい!

梶さんも見たがっていたシャンシャンの独り立ち姿を見る暇もなく一件目スタートです

ブログ画像
アメ横にぎやかで何度行ってもとっても楽しい街です

海鮮がとっても美味しかったです

ブログ画像

すでにもう行きたいですこのお店
カニもウニもカキも絶品でした!!!!!

ブログ画像

なんだか嬉しそうな二人。笑

浅草編に続く。。。

☆net予約☆
→アミのネット予約←コチラ☆
☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  petite amie, 未分類, 菅原亜紀