甘酒! petite

こんにちは!
女性スタッフオンリーサロンプティアミの間宮です。

夏になると飲みたくなる飲み物、皆さんは何ですか?

私は甘酒です!

ブログ画像

甘酒って冬の飲み物なイメージがありますが、
実は昔はどちらかというと夏の飲み物でした。

甘酒は栄養価が高く、“飲む点滴”とも言われていますが、
夏に飲むことで夏バテ予防にもなるんです!

私はもともと毎年がっつり夏バテになるタイプなのですが
甘酒を飲むようにしてからはかなり夏バテからは遠ざかっている気がします!!

今年になってハマった飲み方は、生姜をすこーしだけ入れると
香りが立って美味しいのと冷房で冷えやすい体になるのを少し防げるのでは?!と
思ってよくやっています(*^^*)

夏バテになりやすい方、美肌になりたい方、冷やし甘酒とってもおすすめです♪

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  petite amie, 未分類, 間宮なつき