おうちプラネタリウム♪ petite

こんにちは!
自由が丘の女性スタッフオンリーサロンプティアミの間宮です。

最近、おうち用プラネタリウムを手に入れました!

おもちゃメーカーさんから出ているものなのですが、
結構完成度が高く、流れ星が見えたり星の位置も移動したり・・・

ブログ画像

家の天井です。天の川です。

プラネタリウム施設に行くのも好きですが
こうやって寝る時に星空を眺めるのも癒されます・・・(*´`*)

ヘッドスパしながら、星空眺められたら最高なんじゃないか・・と思いました(笑)

アミに星空はありませんが、ヘッドスパで同じくらい癒しを体感して頂けると思います。
まだやったことない方も、スパが好きな方も、いつでもお声がけください☆

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  petite amie, 未分類, 間宮なつき