おすすめハンドクリーム♪ petite

こんににちは!
自由が丘の女性スタッフオンリーサロンプティアミの間宮です。

段々、というよりも急に寒くなりましたね・・・

そろそろ、髪もお肌も乾燥の季節になってきました。

今年も冬季限定でハンドクリームのセットをご用意しています!

ブログ画像

今年は
【高保湿】・ピオニー&アップル
・ジャスミン&ペアー

【高保水】・グリーンティー

この三種類にオイルミストが付いたセットです♪

高保湿は乾燥や手荒れが気になる、しっとりしてるのが好みの方に、
高保水はしわやくすみが気になる、サラッとしてるのが好みの方におすすめです。

なんといっても私のイチオシはオイルミスト!!

お顔や手に付けていただいてからケアをするとなじみが良くなるのももちろんですが
抗酸化作用があり、メラニンの増加やシミしわの予防につながります!!

このオイルミストだけでも潤うのでハンドクリームが苦手な方でも使いやすいです(*^^*)

冬の間、ハンドクリーム+オイルミストで¥2090でご用意しています。

気になる方はぜひ、店頭で試してみてください♪

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  petite amie, 未分類, 間宮なつき