念願の♪ petite

こんににちは!
自由が丘の女性スタッフオンリーサロンプティアミの間宮です。

先日休日に友人と自由が丘に新しく出来たイタリアン『Cerdi』に行ってきました~!

開店前からお店の前を通っていて、ずっと行きたいと思っていたので念願です♪♪

ブログ画像

ワインがメインで飲み放題になっていて、ボトルから注ぐタイプなので
ボトルのジャケットで選んだり
用意してあるチャートを見て好みに近いものを選んでみたりと
色々な楽しみ方が出来てあっという間でした(*^^*)

お料理もどれも美味しくて平日にもかかわらず店内も賑わっていました。

ワイン好きな方にはおすすめです~!

そろそろ外食もしやすくなってきているので
もっと自由が丘を開拓していこうと思っています!
自由が丘に美味しいお酒のお店があったらぜひ教えてください(*´`*)
☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  petite amie, 未分類, 間宮なつき