POWER GUN POCKET petite

こんににちは!
自由が丘の女性スタッフオンリーサロンプティアミの間宮です。

最近実はMTGの店頭アイテムが増えました!

【SIXPAD POWER GUN POCKET】(¥13.750)

ブログ画像

身体はもちろん、顔のケアも出来る、今話題のパワーガン ポケットです!

重さはなんと195g!

手鏡と比べても、かなりコンパクトサイズですが
しっかりと筋肉にアプローチ出来ます!

アタッチメントも4種類を使い分けられるので

・デスクワークで凝り固まった首肩のほぐしに
・立ち仕事などで疲れやすい足元のケアに
・小顔を目指してスキンケア時に

持ち運びにも便利なのでどこでもお使いいただけます。

私も家族に勧められて使ってみたのですが
手でやるよりもはるかに楽で、しっかり筋肉がほぐれてくれるので
今密かに狙っています・・・!笑

カラーも6色展開でプレゼントにも人気です☆

プティアミでもお試しいただけますので
気になりましたらお気軽にスタッフにお声がけください^^!

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  petite amie, 未分類, 間宮なつき