サンクチュアリ‐聖域‐ petite

こんにちは!
自由が丘の女性スタッフオンリーサロンプティアミの間宮です。

先日ネットフリックスでなんとなく見始めたドラマが面白くて
久しぶりにハマりました!!

『サンクチュアリ-聖域-』というドラマで
相撲を題材にしたいわゆる“スポ根”系なんですが
ちょっとダークな部分もありつつ、コメディ要素もあり、
「相撲ってかっこいい!」と思うようなドラマでした!

ブログ画像

最近あまりドハマりするようなドラマや映画がなかったのですが
一気見してしまうくらい面白かったです・・・!

シーズンものなのかわかりませんが、配信されている8話、
全て見切ってしまったのではやく続きが見たくてそわそわしています(笑)

まだ周りに見たことある人が多くないので
好きそうな人にすすめまくっています。

これおもしろいよ!という映画・ドラマがありましたらぜひ教えてください~!

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  petite amie, 未分類, 間宮なつき