最近ハマっているシリーズ petite

 こんにちは!
自由が丘のサロンプティアミの間宮です。

私は普段家ではお酒は飲まないのですが、外で食事をする時は
美味しいごはんに美味しいお酒も一緒に楽しみたいタイプです。

なかでも行きつけのごはん屋さんで最近ハマっているお酒があります。

群馬県の地酒、MACHOシリーズです♪

ブログ画像

個性的でかわいいラベルにも惹かれるのですが味もとっても美味しくて
和食、日本酒が好きな人は絶対美味しいと思ってもらえそうなお酒です。

何種類かあるらしく、私はまだ2種類しか飲んだことはないのですが
どちらもとっても飲みやすくて最近はお店に行くとこればかり飲んでいます。

残念ながら自由が丘にあるお店ではないので自由が丘でもお気に入りのお店も
これから見つけていきたいと思います(*^^*)

自由が丘ショート/ショートボブ/ボブ/小顔/前下がり/大人美人/大人かわいい/シースルーバング/毛先パーマ/ワンカール/厚めバング/流しバング/20代/30代/40代/ミルクティーベージュ/透明感カラー/春カラー/春ショート/アッシュ/春ヘア/自由が丘/自由が丘美容室

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  petite amie, 未分類, 間宮なつき