薬膳鍋 petite

こんにちは!
自由が丘のサロンプティアミの間宮です。

先日仕事終わりに友人とプティアミの近くにある
ZEN ROOMという薬膳鍋のお店に行きまました!

もともとスパイス料理や薬膳スープが好きなので
ずっと行きたいと思っていたお店です!

ブログ画像

初めて行ったので、とりあえずコースにしましたが大正解でした♪

二種類のスープで食べるので飽きも来なくて永遠に食べ続けられます(笑)

前菜やサラダ、デザートもおいしくて〆は平太麺と五穀米にして
体も温まり、心なしか体力も回復して大満足でした(*´ー`*)

薬膳系の料理はなかなか食べる機会がありませんが
とっても美味しくて滋養効果もあるのでぜひ行ってみてください♪

自由が丘ショート/ショートボブ/ボブ/小顔/前下がり/大人美人/大人かわいい/シースルーバング/毛先パーマ/ワンカール/厚めバング/流しバング/20代/30代/40代/ミルクティーベージュ/透明感カラー/春カラー/春ショート/アッシュ/春ヘア/自由が丘/自由が丘美容室

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  petite amie, 未分類, 間宮なつき