☆個人的なお知らせ☆ petite

自由が丘で唯一の女性スタッフオンリーサロン

プティアミの 梶川です。

最近は雨の日が続いてなんとなく憂鬱な日が多いですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
風邪などひかないようにご自愛くださいね♪

さて!

この度、誠に勝手ながら、4月から産休に入らせていただくことになりました。

必ず復帰させていただきますが今のところ復帰の時期は未定です(-_-;)
すみません…

復帰の時期に関しては決まり次第お葉書等でご連絡させて頂けたらと思います^^

産休中もカルテ等で他のスタッフと情報共有はしてありますので
ご安心してご来店頂けたら嬉しいです☆

初めての出産、育児で不安もありますが
復帰後皆様にお会いできる日を励みに
自分なりに頑張ります(^^)/

長くなりましたが、最後までしっかりお仕事させて頂きますので
産休まで残りわずかですが、皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  petite amie