自由が丘ランチ petite

自由が丘で唯一の女性スタッフオンリーサロン

プティアミの加賀です。

以前自由が丘開拓のブログを書いてから、その後全然ブログにしていませんでしたがそれから細々と自由が丘のお店を開拓し続けているので先日ランチに行ったお店を勝手にご紹介したいと思います*

juno 自由が丘

 

ベーグル屋さんのランチはなんとベーグル食べ放題!笑

メインの料理も3種類から選べます。

ベーグル食べ放題なんてそんなに食べられないでしょう!と言われますが、一つ一つ温めてくれるのですごく美味しくて4つも食べてしまいました!

お腹ははち切れそうでしたが大満足^^

お店はとても清潔感があってママ会やら女子高生たちでにぎわっていました。ベーグルが好きな方はぜひ!!

 

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  petite amie, 未分類