またまたあわいさん petite

自由が丘で唯一の女性スタッフオンリーサロン

プティアミの菅原です。

先日のお休みは美容師の友人と自由が丘のあわいさんで食事をしました^^

前にもブログにあげましたが、何を食べても本当に美味しくて大好きなお店です^^

ブログ画像

大好きなハモニカ煮!おススメです*

上半期お疲れさまでした会(もうとっくに下半期に入っている笑)という口実のもと、ただただあわいさんに行きたいだけの私たちでした。ブログ画像
ドレスコードは『ありがとう2019上半期』だったのですが←、あるようでない、いえほぼないドレスコードなのにピッタリとそろう奇跡が起きました。

次は下半期中間発表会という口実のもと来月あたりにまたあわいさんに行きたいと思います笑

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  petite amie, 未分類, 菅原亜紀