夏らしい petite

自由が丘で唯一の女性スタッフオンリーサロン

プティアミの加賀です。

24時間テレビを見ると夏が終わるなぁと感じます。
まだまだ暑そうですが・・・。

早く涼しくなってほしいと思いながら、夏は楽しいこともたくさんあるので終わるのは少し寂しい気もします。

夏らしいことといえば、先月ですが葛飾区の花火大会に行ってきました!

平日休みの美容師はなかなか花火大会に行ける機会も少ないのですが、葛飾の花火は毎年(?)火曜日なので行けちゃいます♪

メイン会場の柴又駅ではなくJR金町駅から徒歩20分。
松戸のゴルフ場まで行くと広々シートを広げて大迫力の花火を間近で見られるのでおススメです^^

大好きなパインアメがお酒になってました!


やっぱり夏は打ち上げ花火を見ながら外で飲むのが最高ですね!

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  petite amie