ファーストクラスでハワイへ!? petite

自由が丘で唯一の女性スタッフオンリーサロン

プティアミの菅原です。

先日飛行機のファーストクラスが体験できる、ファーストエアラインズに行ってきました!

池袋国際空港から、二時間のフライトでハワイに行ってきました!笑
まずは搭乗手続きをして(パスポートとチケットも渡されます)機内へ!

ブログ画像

そして離陸!シートが振動して、モニターに滑走路も写ります

ブログ画像
離陸後は、VRをつけてハワイの疑似観光がありました笑

そのあとは楽しみにしていた機内食!
ハワイ行きの便なので、機内食もハワイ食です!
ガーリックシュリンプとポキのサラダ、スープ、牛フィレ肉、デザートはパンケーキでした^^ブログ画像ブログ画像
満腹!

食後にハワイホノルルについて2時間の旅は終了になります!

私が行ける日はハワイ便しか予約が取れなかったのですが、ほかにもパリ便イタリア便アメリカなどいろいろあります^^
国によって機内食も変わるのでまた体験してみたいです。

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  petite amie, 菅原亜紀