忘年会!! petite

自由が丘で唯一の女性スタッフオンリーサロン

プティアミの菅原です。

みんなもうあげていますが私もあげます忘年会ブログ!

毎年忘年会ではみんなが楽しみにしている豪華景品が当たるのですが、去年おととしは
ビンゴ大会でした。

そして考えた末、今年はNGワードゲームにしました!ブログ画像席に置かれている紙コップにはそれぞれの NGワードが本人には見えないように書かれております。
(ローソン、沢尻エリカ、よめ、ネットフリックス、学大、ハイライトなどなど
みんなが普段言いそうなワードを会話の中で言わせていく心理戦です!
年末みんなで頑張ろう!!!という時にみんな敵です笑
最後まで自分のNGワードを言わなかった5名が景品を頂けるのですが
私たちアミはみんな言ってしまいました笑

が、敗者復活戦に勝ち抜き見事1位を勝ち抜いたラッキーガールブログ画像
小浜さん★★!ディズニーペアチケット良かったね~!おめでとう!

とっても楽しい忘年会でした~^^

ブログ画像

 

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  petite amie, 菅原亜紀