ふるさと祭りウィーク! petite

自由が丘で唯一の女性スタッフオンリーサロン

プティアミの菅原です。

 

加賀さんがブログにあげていましたが、成人式の後2人でふるさと祭りに行ってきました!

ブログ画像
初参戦の私は加賀先輩に色々と教えて頂きながら、初めてのふるさと祭りを満喫できました!
宮城出身の私たちですが、気づいたら宮城のものは何一つ食べず他県に心を奪われていました笑

なんて素敵な催しものなのだ!!と感動し、連れて行ってくれた加賀さんに感謝し。。。
そして4日後。

私、また行ってきました!笑

ブログ画像

そしてまた牡蠣をたべ(本当に美味しい、、、)前回食べなかったものや加賀さんが飲みたがっていた飲みものを変わりに飲み、感想を伝え笑、(←やな奴).色々とリベンジしてきました!

来年も今から行く気まんまんです!笑

 

 

 

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  菅原亜紀