久しぶりの petite

自由が丘で唯一の女性スタッフオンリーサロン

プティアミの加賀です。

最近はコロナウイルスの影響で自由が丘の街中も心なしか静かな気がします。

家の中で楽しめるものが人気みたいですね!

沢山の方にお勧めされた鬼滅の刃も早々に一気見してしまい、漫画は大人買いする勇気もないのでひと月2冊までと決めてコツコツ読むことにしました。

さて家で何をしよう・・・

そういえば年末に15年連れ添ったオーブンレンジが壊れ、新しい子を向かい入れました。
念願のターンテーブルではないオーブン!!

そうだ、久しぶりにお菓子でも作ろう。
人に会う予定もあったので手土産にバナナケーキを焼きました^^

焼き菓子を焼いているときにオーブンの中で育っていくのをひたすら眺めるのが好きです。
ずっと見てても飽きない。

家で出来る暇つぶしに焼き菓子づくりはいかがですか^^

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  petite amie