こんなところに笛が petite

自由が丘で唯一の女性スタッフオンリーサロン

プティアミの菅原です。

最近、度重なる緊急地震速報に怯えております。
ちゃんと準備をしないとですね!

なにかで見たのですが、ノースフェイスのリュックはバックル部分が笛になっていると、、、

うちにもあるリュックを確認したところブログ画像ついてました!吹けました!
ノースフェイスだけに限らず他メーカーでもホイッスルバックル(というらしいです)になっているものもあるようです^ ^
アウトドアブランドが多いみたいですね
皆さんもお手持ちのリュックなど確認してみてはいかがでしょうか。
キッズ用のリュックにもついているので、お子さんには防犯用に使えそうですね^ ^

私のリュックのホイッスルバックルも災害時など役に立つことを願います(切実)

 

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  未分類