まさかの! petite

自由が丘で唯一の女性スタッフオンリーサロン

プティアミの加賀です。

月~土曜日までめざましテレビを見るのが朝のルーティンです。

めざましテレビにはめざましじゃんけんというコーナーがあり、通常じゃんけんをするとポイントがたまりプレゼントに応募できるという企画なのですが、

たまに1日に2回じゃんけんに参加するとコンビニでコーヒーやらアイスやらと引き換えられるクーポンがもらえるのです!

コーヒーは飲めませんが運試しにやっています。
しかしこれが全然当たらない・・・

今回はアイスが当たるチャンス。
アイス好きだし当たるかなぁといつものようにじゃんけんすると・・・

あ。当たった。
しかも次の日も2日連続で当たりました。笑
なんだかすごくいいことありそうです

 

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  petite amie, 未分類