最後の挨拶 petite

自由が丘で唯一の女性スタッフオンリーサロン

プティアミの菅原です。

1月31日の加賀さん最終日の事。

帰る前に加賀さんに最後のあいさつをしにきた小浜さん。

加賀さんに感謝の気持ちを伝えていて、私もちょっとぐっときました。(´;ω;`)
いよいよお別れのあいさつ。
小浜さん『加賀さんお元気で』

加賀さん)体に気をつけてね。じゃあね、今までありがとうね!お疲れさま!

小浜さん)ありがとうございました!!お疲れ様です

。。。(帰らない小浜氏

小浜)あーー明日からいないなんて信じられないですね!また遊びましょうね!
〇○行きましょうね!

と別れの挨拶をした後に別れを惜しんでまた話をしだす小浜氏が可愛すぎました笑

これを3回くらいやっていて笑、可愛くて面白くてウルっときていた私も思わず
何回やるんじゃい!!!と爆笑してしまいました。笑

そんな最後の一コマです。

ブログ画像ブログ画像
私もいつもの帰り道最後に2ショット!

ブログ画像

いつもかがさんと色々話しながら帰っていた駅までの道、話が終わらないときは吸い込まれるように居酒屋コースしていたのが懐かしいです。(´;ω;`)
また落ち着いたらいきましょうね^^

約2年間ありがとうございました^^ブログ画像

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  菅原亜紀