田町が熱い。 petite

自由が丘で唯一の女性スタッフオンリーサロン

プティアミの菅原 です。

先日

プティの蛭田店長の「今、田町が熱い。」という招集のもと、私とシュシュの栗野さんとリーダー蛭田店長の3人で田町に行ってきました~!15時集合で乾杯です!

田町ってオフィス街のイメージがあったのですがとっても楽しい街ですね♪安くて美味しそうなご飯屋さんがたくさん。。。

東京タワーまでも歩いていけちゃうんですね!途中に見えたのでブログ画像

入っちゃいました笑

ブログ画像

(東京土産を真剣にみる東京出身の2人)

気づけば舞台は田町から五反田に
田町からの五反田の立ち食い寿司デビューもしました!ディープな街ですブログ画像田町でも沢山食べたのにここにきてお寿司を食べている私たちの胃のタフさ。
ちなみにこのあともまだ食べています(マル秘)

次回は「浅草が熱い。」の予定です。

本日もご来店ありがとうございました!!

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  petite amie, 菅原亜紀