ネイティブイングリッシュ petite

自由が丘で唯一の女性スタッフオンリーサロン

プティアミの菅原です。

先日のディズニーシーで甥っ子のえいた君はディズニーデビューでした☆

背中にシールを貼ってもらい

ブログ画像
ブログ画像

真剣にミッキーのショーをみていました!!

ブログ画像
ミニーちゃんにもなりました!生え際がセルフミッキー(ミニー)のМ字バングなのがとっても可愛いです。このままキャストになれそうなかわいさです(おばバカ)

ディズニーに行って数日後、姉から「えいた君ミッキー覚えたよ!」と連絡が!

1歳なのにもうミッキー言えるなんてやっぱり天才です!!すごいです!(おばバカ)

自分の服にプリントしてあったミッキーを指さして

「マッコーーー!!!!」
と叫んだらしいです。笑

1歳にしてネイティブな発音!やっぱり天才です!!!将来が楽しみなえいた君です!

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  petite amie, 菅原亜紀