好きな番組 petite

自由が丘で唯一の女性スタッフオンリーサロン

プティアミの菅原です。

 

最近はYouTubeやネットフリックスばかりでなかなかテレビを見ることがなくなってきていますが、よく見るのがテレビ東京の家、ついて行ってイイですか?です。笑

ブログ画像

駅前や街中にいる人に声を掛けて、タクシー代(もしくはお買い物代)を支払うかわりに家についていっていいか聞き、OKならそのまま同行させてもらいその方のこれまでの生い立ちなどを聞くというテレ東らしい番組です。
色んな人の色んな人生があって、それぞれなんとも言えないおもしろさです。

もし街でこの番組に声をかけられたらどうしよう、、と、勝手にシュミレーションしています!笑
が、シュミレーションの結果私の家にきてもつまらなすぎると思うので断ろうという結論に至ります笑

テレ東のYouは何しに日本へも好きで、最近ネットフリックスに上がっていたので夜な夜な見ています!

という、なんだかテレ東推しなブログでした!ブログ画像

 

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  未分類, 菅原亜紀