夏野菜ご飯 petite

自由が丘で唯一の女性スタッフオンリーサロン

プティアミの菅原です。

大好きな夏野菜がたくさん届いたので早速夏野菜ご飯です!
茄子にトマトにとうもろこし~。。。しあわせです

ブログ画像

そしてなにより大好きなのがこれ↓

ブログ画像花ニラ!みなさんご存知ですか?
私は去年初めて食べてあまりの美味しさに衝撃をうけました。ニラの百倍美味しいです。(にらごめんね。にらも好きです)
今の時期しか食べれないらしいです!

野菜ではないですが串刺しになってるのは宮城のソウルフード、シソ巻きです。

味噌や砂糖やくるみやトウガラシを混ぜてシソで巻いて油で揚げているヘルシーなようなヘルシーじゃないようなソウルフードです。もちろん美味しいです。

年々野菜の美味しさが染み渡ります笑

 

 

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  petite amie, 菅原亜紀