実家便 petite

自由が丘で唯一の女性スタッフオンリーサロン

プティアミの菅原です。

実家から色々と届きました!
まずは地元のクラフトビール!飲んでみたくてお願いしてみました。美味です!ブログ画像

そして地元にあるカフェの私が好きなチョコチャンクドー
ナツ。

ブログ画像懐かしい味にほっこり。
その他にも色々いれてくれて感謝感謝です。そしてこれは、、、ブログ画像先日もブログにあげた、おかえりモネでわいている地元のラーメンです。
(お母さん、これ、近所の東急ストアでも、東京でも売っ、、、とは言わずにすぐ食べました。)おいしかったです!!送ってくれてありがとう!

あっさり醤油でした。

最後は

ブログ画像

おかえりモネな出てきそうな空の元、私に激写された祖母のいつかの写真で締めたいと思います。おんとし96のでぇベテランになりました。
全然会えていないので早くただいま!と言いたいものですね!

 

 

☆net予約☆

アミのネット予約←コチラ☆

 ☆TEL☆03-5726-8527

カテゴリー  petite amie, 未分類, 菅原亜紀